秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!映画 ハピネスチャージプリキュア!人形の国の バレリーナ

行ってきました!映画 ハピネスチャージプリキュア!人形の国の バレリーナ。
d0053024_08473124.jpg
なんばパークスの旧カードのポイントが8ポイントも残ってて
無料で1回見られるので、ポイントで見てきました(^^)

で、今日の最終上映の回を取っていたのですが
上映時間を16:50とばかり思ってたけど、実際は16:05で・・・
15:30にそのことに気が付いていそいで劇場に向かいました(^^;;
なんとか予告編を流してる間に入れて無事見る事が出来ました・・・・

いや~もっと早くに見に行けば良かったw
まめぐちゃんがめぐみ役やるのがぴったりだったんだと
再認識出来る作品でしたね。

悪役のほっちゃんが見られるのかなぁとも思ったけどw
つむぎちゃんは良い子だったのね。
次はゆかりんがプリキュア出演にならないかなぁw

EDが流れると場内が明るくなったけど、
あれはお子達が一緒に踊る為にだったのかなぁw
ペンライトは降ってたけど、さすがに踊る子は居なかったなぁ・・・・

そして、来年春のプリキュア映画の予告・・・
どんな映画になるんだろ・・・
ホント、そろそろプリキュア歌手全員集めてのプリキュアライブとか
たまアリくらいの規模でやってくれないかなぁw


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-10-18 23:55 | 映画 | Comments(0)