秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!田村ゆかり ファンクラブイベント2014 in 大阪・オリックス劇場

行ってきました!田村ゆかり ファンクラブイベント2014 in 大阪・オリックス劇場。
d0053024_02185388.jpg
当初からFCイベントの週が夜勤なのは分かっていたので
10/5の東京に行こうと思っていたのですが、ツアーの大阪公演で
あんな事件が起きちゃってからの大阪初のFCイベントだからと
思って東京よりも大阪選んじゃいました。先週の台風を思うと
大阪にしておいて良かったです。行っていたら帰って来れなかった(^^;

開演30分前に到着。
リニューアル後初めてのオリックス劇場。
入り口がちっちゃくなったのが意外で、
隣で建ててるビルがめっちゃ高いのが印象的でしたね。

今回の座席は3F、サイキックミーティング以来かなぁ・・
イスにクッションが備え付けられていたのは何でなんだろw

今回は、ときメモみたいな恋愛シミュレーションゲームで
ゆかりんを落とすというのをベースに、選択肢のところで
入場時に貰ったA,B,C,Dと色分けされたフリップ(?)を
FC会員があげて、それをみてゆかりんが決めるって感じで
進められました。
実際、ゆかりんがブレザーの学生服を着た映像が流されてました。
もじもじとクネクネする様をゆかりんが「これが骨抜きかぁ」というので
こんなところで「なるほど!」って感心しちゃいましたw

今回の新コーナーは、「ゆかりん言霊トーク」。
箱から引いたキーワードをゆかりんには知らせずに
イベント中に何回言うのかというのをイベント終了時に発表ってことで
回数に応じてプレゼントが増えるというモノで、
キーワードは「何で?」でした。

あとは、いつものくじトーク。
今回は、くじが空中に舞う機械まで導入したけど
いつものようにグダグダでしたね。

他には、会場の男の子を4人選んで女装させて一番可愛い子を選ぶという
ものがありましたwボク的にはAが可愛かったけど、
選ばれたのはメイドガイでしたw
この方、たぶんあのblogで有名な人じゃないのかなぁwよくライブや
握手会でこの人も後ろだったことがあったなぁ(^^)

ゆかりんが家に来るってイベントから
散らかった部屋のセットが出てきて、それをゆかりんが片付けるってのも
ありましたw掃除する姿もなかなか良かった(#^_^#)

ゲーム自体は、無事ハッピーエンドを迎えて、そのまま新曲が歌われました。
歌っている最中にエンドロールも流されて、
その中でこの曲が「only you~なんとか」って見てたけど・・・
見逃しちゃいました(^^;

そして、そのままエンディング。
言霊トークで選ばれた答えが19回。19回くじが引かれて、
座席番号が選ばれて列に関係なく座席番号の人にプレゼントが
贈られるそうで、見事に外れちゃいました。
二つ隣の人は選ばれてたのになぁ・・・残念。

そして、ここで新発表が!

25枚目シングル、2014年12月24日発売決定!
2015年2月14日・15日に武道館2daysスペシャルイベント開催も決定!!

と、今後の予定が発表されました。
ん~毎年、年明けから春にかけて何かとイベントが続くなぁ・・
今年も、1月はNANA FES、2月はゆかりんツアー初日、
3月追加公演だったし、去年も1月はLIVE GRACE -OPUS Ⅱ-、
2月はゆかりちゃん祭り!!、3月は堀江由衣をめぐる冒険Ⅳ、
リリカル☆パーティーVだったし・・・

おまけに、スマギャンを聴いていたら1月にシングルとLIVE FLIGHTの
映像化が決まったみたいだし、かなり厳しい状態になって来たなぁ(^^;;

セットリスト

01.スパークリング☆トラベラー
02.わがままなI LOVE YOU
03.おしえて A to Z
04.Only you
d0053024_02185633.jpg

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-10-13 03:00 | 声優 | Comments(0)