秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

さっそくダウンロードしてみました!

TOKYO FMのメルマガで「Mの世界」のきせかえが配信されたと
載っていたのでさっそくダウンロードしてみました。

スマホでもこういったものを作って欲しかったのよねぇw
iモード携帯の時にはあったけど、スマホになって中々出てくれなくて・・・
というか、iモード携帯もこの4年くらいに出たものには対応してくれないから
何にも飾れない寂しい携帯だったのもスマホをメインにしようと思ったのもあったかな

もっと奈々ちゃんづくしになるようなものは公式からかライブグッズとして
出してくれても良いのになぁ・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-10-07 23:55 | 声優 | Comments(0)