人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ at Singapore ライブ・ビューイング in なんばパークスシネマ

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ at Singapore
ライブ・ビューイング in なんばパークスシネマ
行ってきました!NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014+ at Singapore ライブ・ビューイング in なんばパークスシネマ_d0053024_00470206.jpg
去年、朝一でグッズに列んだけど、全然売り切れる様子が無かったので
今回は、仕事帰りに9時頃よってみましたが、見事に安心して買えましたね。

19時頃に戻ってきました。なんばパークスシネでは一番大きいシアター7での
ライブ・ビューイングで奈々ちゃんだから7とは違ったけど、一番大きいのが
7だったのは妙な縁だったのかもw

去年も、ホントはTOHOシネマズ梅田よりもなんばパークスが良かったのですが、
ライブが始まったときの盛り上がり方は去年方が良かったかなぁ(^^;
でも、徐々に普段のライブと同じように成っていきましたがw

去年も思いましたが、大きなスクリーンで見られるのは良いですねぇ
後からBlu-rayで見られるけど、リアルなライブ感を味わえるし、涼しいしw
あのCAの衣装の時、胸元ばかりアップになってたし(#^_^#)

新曲、禁断のレジスタンスも聴けたし
ラストのミラクル☆フライトの時には、現地では今回のライブに合わせて
小さい旗を配っていたようで、ラストの時に一斉に振りだして奈々ちゃんも
感動して泣いちゃってましたね(^^)

うちわに、旗と次の海外での初会場となったときは何するのか逆に
苦しくなってくるなぁw以前、まめぐちゃんのところでやった
船の出航の時に使う色テープを投げ込むってのもスゴイと思うけど
このご時世、そういった投げ込む物って無理になっちゃったもんなぁ・・・・

今回の会場も客席とめっちゃ近くて羨ましかったなぁ。
また来年のツアーでは新しい国でライブをするならライブ・ビューイングって
ことになるのかなぁ・・・アジアならまだ近いからライブ・ビューイング出来るけど
アメリカとなると距離が離れすぎてて出来なく成っちゃうのかな。

とはいえ、まだまだ奈々ちゃんの勢いは増しそうなので
来年もライブ・ビューイング楽しみにしてます(^^)

セットリスト

01.VIRGIN CODE
02.vitalization
03.残光のガイア
04.Silent Bible
05.ETERNAL BLAZE
06.Fun Fun★People
07.ドラマティックラブ
08.セツナキャパシティー
09.FATE
10.GUILTY
11.still in the groove
12.夢幻
13.アンティークナハトムジーク
14.革命デュアリズム
15.アパッショナート
16.禁断のレジスタンス
17.Rock you baby!
18.POWER GATE
19.ミラクル☆フライト

アンコール
20.POP MASTER
21.DISCOTHEQUE

ダブルアンコール
22.深愛


by gaia-gear_a2 | 2014-09-27 23:55 | 声優 | Comments(0)