秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!クロジ第13回公演「華の棺」

行ってきました!クロジ第13回公演「華の棺」。
d0053024_18571832.jpg
今回は、いつも使っているバス会社とは違って
以前よく使っていたところに替えて上京しました。
いつもよりもゆったりとしたシートを選べるのですが、
座席指定が出来なくなったのと若干料金が高めで、
法改正で大きな駅の近くに停車出来なくなったので
この一年は利用していませんでした。
でも、今回は勤務時間的にいつもの所ではプリキュアの時間に
間に合わないのでw同じ時間帯に乗っても早く着くこちらにしてみました。
遅れること無く少し早く着けたので、無事キュアミューズをGET出来ましたねw

ま、いつもの5時間パックでネットカフェで過ごした後に会場へ・・・
都営よりもメトロのほうが少し安かったので、ちょこっと遠回りに
なるけどメトロで六本木まで向かいました。
到着すると、開場時間より少し早いけどロビー開場していて
中に入って待てましたね。程なく客席には入れました。
今回の座席は、何とも前回と全く同じ座席でビックリでしたねw
先行分でGET出来たわけじゃ無いのに(^^;

開演時間となって、入り口近くで何か声が聞こえるなぁって思ったら
小汚い格好のおばあちゃんが何やらぶつぶつ良いながら、誰かに話しかけながら
うろちょろするので、最初はちょっとボケた親戚の方でも連れてきていたのかなぁと
思ってたけど、すでに演技がスタートしてようでwこの間にも遅れてきたお客さんが
入ってきたりしていたので(^^;;

でも、誰が演じてるんだろと思って目の前を通って行くのを見ましたが
まさかミサトンとはw
くぎみーもくぎみーらしい役で顔がほころんじゃいましたねw
ボク的に今回の注目は、くぎみーだけでなく細見大輔さんもでしたね。
よく見に行っていたキャラメルボックスに所属してたけど、
ここ最近見に行ってない内に退団されちゃってたんですね。
でも、演技が変わってなかったですね~

今回のお芝居はいつものような「女」の裏側が垣間見られるって部分はちょっと
薄くなった感じはあったかな。でも、客席内にまで出てきて演技するという
これまでクロジで見られなかった演出もあったりして近くでくぎみーが見られて
嬉しかったです(#^_^#)こういった演出は最近の流行なのかなぁ

終演後、欲しかった前作のDVDを無事GET出来ました。
物販を待ってるうちに脚本の人や出演者まで物販ブースに出てきて
さっきまで目の前で演じていた大髙雄一郎さんにDVD手渡されたのは
男ながら嬉しかったですw

次回公演の案内も発表されましたが、来年7月8日から12日までということで
奈々ちゃんのツアーにぶつからないか心配かなぁ(^^;;

お昼公演だったので帰りのバスまでだいぶと時間が合ったので、
またネカフェで過ごしましたが、朝の店とは違うところだったので
やっと関西でも放送の始まる「信長協奏曲」を朝途中まで読んだので
続きと思ったのに、夜入ったところには置いて無くて・・・(^^;
しかたなく、録画を失敗して録画して多分も全部消しちゃった「アオハライド」
をやっと読み始めたけど、時間が足らなくてこれも途中までになったのが残念・・・


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-09-21 23:55 | 声優 | Comments(0)