秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

借りてきました!獣電戦隊キョウリュウジャー全曲集 ブレイブフィニッシュ

借りてきました!獣電戦隊キョウリュウジャー全曲集 ブレイブフィニッシュ。

先週のラジメニアでかかった「VAMOLA! キョウリュウジャー(キャンデリラver.)」が
欲しくてすぐにレンタルしようかとTSUTAYAのアプリを使って調べてみたら
9/19返却だったのですが、今日調べたら置いてあったので借りてきました。

いや~何度も聴いちゃいますねぇw
ここまで全部を太い感じで歌うのって聴かないかなぁ(^^)
特に、『ブレイブイ~ン♪』ってところが
なんかかなりハマってますねww

どうやら、「帰ってきた獣電戦隊キョウリュウジャー 100YEARS AFTER」という
Vシネマで使われている曲らしいのでこっちもレンタルしてこようかなぁ(^^)

こうやって戸っ松ちゃんも歌ってるから、その前のゆかりんも何かver違いで
歌って無いかなぁと調べてみたけど無いようですね・・・残念。
今やってるのでは、どうなんだろ・・・・
今後のCD発売にはちょっと注目しておこうかな。


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-09-17 23:55 | 声優 | Comments(0)