秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!Newtype 10月号

買ってきました!Newtype 10月号。

奈々ちゃんのインタビューが載っているので久々買ってきました。
インタビューによると、クロスアンジュは奈々ちゃんが所属するみっしー率いる
第三クリエイティブ本部とスタチャとの初合同作品となるそうで、
これまで無かったんだとちょっとキングレコードの社内事情を垣間見ましたねw
今後、統合されたりするんだろうかw

ランティスが音楽イベントをあんなに大々的にやってるから
そろそろスタチャも復活して欲しい所だけど、今のままだと
奈々ちゃんが出演ってのはスタチャじゃないからってところで
無理だったりするのかなぁ

クロスアンジュも宣伝ぶりから、かなり力が入ってるのは分かりますが、
ちゃんと気持ちよく完結してくれる作品になるのか心配になりますね(^^;
プロデューサー座談会を読むと種運命みたいな事にならないと良いなぁって
思っちゃいました・・・・

ボク的には、コードギアス以来ロボット物で納得いく終わり方したものに
出くわしてないので、そろそろ気持ちよく見終われる作品に出会いたいなぁ・・・

連載記事も先日書籍化が発表された真綾ちゃんのも夫婦ネタを披露していたし
普段、旦那さんからしか夫婦情報が出てこないけど、
ここではたくさん披露してきたのかなぁ
もっと前から読んでおけば良かったとちょっと後悔w

それと、ほっちゃんも連載していたんですね(^^;

そして、一番驚いたのがMay'nちゃんも連載してて、
その中にスカート姿が載ってるじゃないですか!
ライブでは短パンばっかりだから、
普段はそんな服着るのかなぁって思ってたけど(^^;;




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-09-16 23:55 | 声優 | Comments(0)