秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!万博へGO!with MBS

司会がかおりんで吉木りさちゃんと石原夏織ちゃんがくるというので
MBSラジオが万博記念公園で行うイベント「万博へGO!with MBS」
に行ってきました!

開場30分前には到着出来ると思ったけど、ちょっと遅れて
15分前に最寄り駅に到着出来たのですが、中に入ってステージのある
「下の広場」まで15分ほどかかると案内があったので、到着したらすぐに
生放送「アッパレオレたちゴチャ祭~万博からやってまーす~」が
始まっちゃいました(^^;
広場の芝生にステージが作られていたので、長いイスエリアのうしろは芝生で
座って見る事が出来ました。(知っていたらシートとか持ってきたのに・・・)

生放送部分では、あんまり吉木りさちゃんが喋ってなかったなぁって
思ったけど、公開録音部分ではけっこうきっつい事も話しててw
以前のおに魂の頃とは違って、出演者的にも、キャリア的にも上になると
いろいろ変わってくるのねw
石原夏織ちゃんもキャリー目当ての人も多く居て、アニサマグッズを
持っていたらしくステージから弄られてましたねw
公開録音では、声優さんとしての力を発揮して演じ分けを
披露してくれました(^^)
しかし、キャリーももう少しオトナになったら色っぽくエロくなる
んだろうなぁって今日見て思っちゃったw

今回は、会場が万博公園だけあってお子様連れの家族が多かったり
いろんな人がいるなぁって思いましたね。
特に隣に居た15時になったら競馬中継をイヤホン無しに聴き始める
おっさんには参りましたが・・・(`へ´)フンッ。

久々のラジオのイベントでしたが、radikoの力もあってか若い人も
年配の方もたくさん居て、まだまだラジオはがんばれるって思いましたねw





[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-09-13 19:45 | 声優 | Comments(0)