秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

また行ってきました!THE NEXT GENERATION パトレイバー/第四章

また行ってきました!THE NEXT GENERATION パトレイバー/第四章。

d0053024_12162012.jpg
さいたまで作ったポイントカードがポイント期限が半年ということで
他の映画館のカードとはかなり違いがあり、ちょっと損かなぁと
思ったけど、先月見たときにファンタレモン買ったら、鑑賞無料権が当たったので
無料権では見られないけど、攻殻機動隊の後三ノ宮で見てきましたw

何度か来たことのある神戸国際ホールの上にあるんですね。
設備的には改装されてて奇麗に見えるけど、映画館のロビーの雰囲気とかは
昔懐かしい感じがしましたねw

こちらもスクリーン的には梅田の攻殻機動隊の時と同じくらいの広さでしたが
シートはさいたまMOVIXと同じで座り心地がめっちゃ良かったですね。
小さいスクリーンだったけど、家族で見に来てる人が3組ほどあって
意外な感じでしたね(^^;

正直、さいたまの時は夜行バスで来たせいで途中数分寝ちゃっていたので(^^;;
今回しっかりと見られて良かったw
船内での自慢シーンあたりがすっぽり抜けてましたねw

しかし、ちょろちょろと芸能人というか名の知れた役者さんがゲスト出演してるけど、
これからも出演する人増えてくるのかな?
誰が出演してくれるのか楽しみな所です。

三ノ宮に行く際、昼特切符を使いましたが、Suicaなどのカードだと自動的に
昼特適応とかならないのかなぁ(^^;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-09-07 11:30 | 映画 | Comments(0)