秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!攻殻機動隊ARISE border:4

行ってきました!攻殻機動隊ARISE border:4。

d0053024_12161814.jpg
夜勤明けだったので、さすがに朝一とは行かず(^^;
いいタイミングの上映の回がなくて、また梅田で見てきました。

前回のなんばの時よりもさらに小さいシアターでの上映でしたが
その分、たくさん入っているようにみえましたね(^^;

上映、初日なので内容は書きませんが、終了後に「新劇場版」の告知がw
こちらでも劇場版かぁ・・キャストはどうなるのかなぁ・・・
元に戻るのかなぁ・・・

梅田では、明日舞台挨拶があるのですが、まだチケットが残っているようなのは
残念かなぁ・・・・もうちょっと早く知っていたら休みにしておいたのになぁ・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-09-06 23:55 | 映画 | Comments(0)