人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!神楽坂ゆか ファーストコンサート~初めてだから…ね?お熱にサマーキッス♡~ 8/27 夜の部

行ってきました!神楽坂ゆか ファーストコンサート~初めてだから…ね?お熱にサマーキッス♡~ 8/27 夜の部。

昨日の遠征の目的はこちらでした。
当初は3公演とも参加出来ると思ってましたがw
先行申し込みでは最終公演のみの当選でした。

で、今回も夜行バスで上京したのですが、思わぬトラブルが・・・
定期入れを車内に忘れちゃったみたいで(^^;;
バスを降りて、地下鉄に乗ろうと思ったらポケットに無くて・・・
確かに降りるときにはポケットに入れたことを憶えていたので
これはバスの中にあるに違いないと思って急いで地上に出たけど
もうバスは居なくて・・・急いで、次の停車場所の新宿に向かうと
なんとかバスが残ってて、運転手さんに言って座席に戻ると
座席下に落ちてました(^^;;いや~見つかって良かったww
どこに問い合わせたら良いのかとかHPには無かったので、
ホント困りましたね・・・以前、ポイントカードを堕とした時みたいに
警察署にまで行くとそこまで取りに行かないとダメだからねぇ・・・

と、いう感じで朝からめっちゃ走ったので、雨の中物販に列ぶ体力が無くなってw
夕方までネットカフェでまったりしてました。宇宙兄弟も一気に全巻読めましたね。

夕方、会場に戻ると、物販は終了していて入場列が出来てました。
今回の入場は、前回の大阪会場の事件に加えてAKB事件もあってか
金属探知機まで導入されてました。案の定いっぱい鳴っちゃっいましたがσ(^^)
小銭入れにまで反応するとは結構強めだったのかな

物販は2Fロビーで、すでにお昼までに商品を入れる袋が無くなるくらい
売れた後なので、ミニアルバムとキャンディーだけならすんなり物販を終えれました。

生写真くじもだいぶと無くなっていたので、ちょこっとだけやってみましたが
ボク的には当たりの「谷間ってる」ゆかたんをゲット出来ました(#^_^#)
行ってきました!神楽坂ゆか ファーストコンサート~初めてだから…ね?お熱にサマーキッス♡~ 8/27 夜の部_d0053024_17254029.jpg
行ってきました!神楽坂ゆか ファーストコンサート~初めてだから…ね?お熱にサマーキッス♡~ 8/27 夜の部_d0053024_17253700.jpg
1Fに降りてみると、以前よく会場外で見かけていたような生写真を販売する業者w
が来てて1枚100円で売ってましたwこちらもだいぶと売り切れになってて
美脚中心にGETしました(#^_^#)
行ってきました!神楽坂ゆか ファーストコンサート~初めてだから…ね?お熱にサマーキッス♡~ 8/27 夜の部_d0053024_17253316.jpg
今回の座席は、2F最前列。立ち上がれないから双眼鏡でじっくりゆかたんを
みようとおもっていたのに、忘れちゃって(^^;;

待っている間に流される曲が、これまたチェッカーズやマッチ、俊ちゃん
光GENJI、徳永英明などボクの歳にはドハマり選曲でしたw

5分ほど送れてライブスタート。

1曲目の女豹では、薄いカーテンが掛かったままの中歌っていたので
影がカーテンに映る感じで、ダンサーさんの女豹ポーズが逆に良い感じに
なってましたね。大きなスクリーンに映される本物の女豹画像も良かったです。

4曲目のラブサインも歌詞的にはゆかたんで歌ってもぴったりでしたね。
「あぁ~ん」もしっかり聴けたし(^^)

PV上映のところで、ゆかりんがジャックって設定で
メイン画面に映像でゆかりん登場。今日がゆかたんの誕生日ってことなので
サプライズということでしたw出てきたケーキを直接食べに行くゆかたんを
見られてラッキーでした。

アンコールでは、コードレス☆照れ☆PHONEも聴けて良かったです。
のうりんイベントには行けないから、聴けるタイミングはアニサマぐらいかなぁって
思っていたのですが、ここで聴けて良かった。
去年のことを思うと、アニサマでもまた聴けるかもって思えちゃうけど

ラストのDokiDoki☆πパインでは、スカートを舞台上で脱いで、ホットパンツ姿を
みられたのはホント貴重だったのかも(^^)
バーベキューではGパン姿が見られるらしいけど、一度写真が出たぐらいだったし
動くホットパンツは貴重でしたね。出来たらピンクレディーばりのを見たかったけどw

21時にはライブ終了。
一貫してゆかたんを演じきったゆかりんw
ゆかたんでなければ、見られなかった水着姿やホットパンツや谷間だったり(#^_^#)
いろんな姿が見られて楽しかったです。
今回は映像も録画されていたので、いずれ販売もされるだろうし
まだまだゆかたんは続くかもしれませんね。

セットリスト

01.女豹
02.ときめきフォーリンラブ
03.桃色片思い
04.ラブサイン
05.秘密の扉から会いにきて
06.SUKI・・・っていいでしょ?
07.教えて ヴィヴァルディ
08.はんぶん不思議
09.宵待ちの花
10.初恋
11.My life is great
12.SUN SUN サマー Touch Me ・
13.1、2、の3シャイン

アンコール
14.コードレス☆照れ☆PHONE
15.Lovely Magic
16.DokiDoki☆πパイン



by gaia-gear_a2 | 2014-08-28 15:00 | Comments(0)