人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました!コミックマーケット86 その2

帰りは、時間通り到着でした。行きもこれだったらなぁ・・・・
夏コミ帰りの人もあんまり居ない感じで、来るときのような臭う人が居なくて助かりましたw
代わりに子供連れの家族が居て6人も子供連れるなんて大変だなぁって思いました(^^;

<a href="http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/302215/" target="_blank">小林幸子コミケ初参加 「ラスボス降臨」に長い行列 | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社</a>
これだけ反響があったら次回も参加したりしてw
今度こそちゃんと列びたいところだけど・・・行けるかなぁ・・

行ってきました!コミックマーケット86 その2_d0053024_22123271.jpg
今回は、奥側の駐車場だったので、開演時間になっても全く動く気配が無かったw

行ってきました!コミックマーケット86 その2_d0053024_22124003.jpg
なのはブースも以前のように完売で全く何も残ってないって
状態じゃ無かったのが意外でしたね。
デュエルサプライ2014がもっとあったら完売だったんだろうなぁ・・・・
でも、残っていたおかげでうちわ貰えたけどw

行ってきました!コミックマーケット86 その2_d0053024_22251182.jpg
行ってきました!コミックマーケット86 その2_d0053024_22251507.jpg
何の列かなぁと思ったらまどマギの撮影列でしたw

行ってきました!コミックマーケット86 その2_d0053024_22250850.jpg
こちらは、ちょっと奥の方だったから、光が・・・・

今回はライブと違って、行ってちょっと歩いただけだったのに
かなり疲れていたようで・・・帰ってきて横になったら、TV付けたまま
夕方まで寝ちゃってましたw

あと、以前書いた行ったことある夏コミは1998年だったもようw
カタログの表紙に見覚えがあったし、渋谷 ON AIR WESTで「AJF1998 YOSE!トークライブ」なる
明け方に向けたイベントもあったようなのでおそらくこれじゃ無いかなぁと
AJFって行ったこと無いと思ってたけど、行ってたんだぁ


by gaia-gear_a2 | 2014-08-18 22:30 | マンガ・アニメ | Comments(0)