秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 AIR 14 in 横浜スタジアム その2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 AIR 14 in 横浜スタジアム その2。

ちょこちょこっと写真を撮っていたけど、
記事を書くときには載せられなかったので(^^;;

d0053024_22573347.jpg
室内とあって、逆光にもならず写真は撮りやすかったですが、
人通りが多くてあんまり取れなかったなぁ・・・

d0053024_22573678.jpg
恒例の2,000円以上の買い物で付く特典ですが、
ブロマイドも追加されてました。コメント入りだったので、
GETしちゃいました(^^;;

d0053024_22574032.jpg
ハマスタの掲示板でも開催当日は奈々ちゃんのポスターが貼ってあったけど
翌朝、ホテルから駅へ向かうときにみると、もう剥がされてましたねw

d0053024_22574327.jpg
ホント、物凄い快晴で空が奇麗だったw
月もうっすら見えてたけど、夜になると雲が出てきてましたね。
でも、雨だったらあの3Dフライングは無かったのかなぁ・・・

d0053024_22575200.jpg
日陰で休んでると、猫を見かけたけど寄ってきてくれなかったなぁ・・・・

d0053024_22575585.jpg
テープも銀色しかGET出来ず残念だったなぁ・・・


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-08-05 23:00 | 声優 | Comments(0)