秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

見てきました!宇宙兄弟#0

見てきました!宇宙兄弟#0
d0053024_22545573.jpg
モーニングの試写会に応募したら見事当選!
普段読んでないけど、たまたまネットカフェで見つけたから
応募してみただけだったのにw

さて、公開前なので、これまた内容には触れられないけど、
日々人にもこんなことあったんだと思わされるところもあって
「#0」にふさわしい映画でしたね。
このまま1話から見ていきたいなぁって思いますねぇ(^^:
どこかで配信か、CSで最初から再放送してくれないかなぁ・・・・

で、今回試写会に行って驚いたのが、女子率高っ!
8割方女性だったように思いますね。
モーニング連載だし、男性向け漫画だとばっかり思ってましたが
こんなにも女性ファンが付いてるアニメとは思ってなかったなぁ(^^;;



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-08-05 21:30 | 映画 | Comments(0)