秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってます!ベルサール渋谷ガーデン イベントホール。

行ってます!ベルサール渋谷ガーデン イベントホール。

奈々ちゃんのツアーFINAL参加のため、
当初は横浜へ直接向うつもりでしたが
グッズ販売の開始時間が遅いのと、
取り扱いアイテムが制限されると言うので
急遽、いつも通りの池尻大橋へ変更。
今回の会場も少し歩いたけど近くて助かりましたね。

バスの出発が遅れたので、到着も少し遅れましたが
6時前には会場に到着。
さすが東京、この時間でももう1,000人くらい居ましたね。

一旦は外で列んでましたが、すぐに建物の中に移動となって、
クーラーの効いた所に入れて助かりましたね。
とはいえ、陽のひかりは当たるので
日焼けしないか心配かな。

まだ、3時間あるのに、プリキュアも無いし
暇だなぁ…
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-08-03 06:45 | 声優 | Comments(0)