人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつ頃アニメ化なのかなぁ・・・

今日のコナン、いつ頃アニメ化なのかなぁ・・・
名人戦シリーズが完結したのでつい久々サンデー買っちゃったw

春の映画を見て以来、ちょびちょびとネカフェでコナンを
読み直してきて、先週やっと既刊分読み終わりましたが、
60巻から70巻当たりは読んだ憶えが無かったから
その頃、サンデーの立ち読みしてなかったんだろうなぁ・・・

ここまで黒の組織との対決が大きくなるなんて
当初思ってなかったのか、黒ずくめのふたりがジェットコースターに
乗るなんて読み直して改めて笑っちゃいましたねw

キニナルカップルがどんどん収まって来てるので
やっぱり、そろそろ連載も集結にするんでるのかな。
由美や千葉刑事の話しはまだもういっぽ進むところを早く読みたいし
アニメ化がたのしみかなぁ(^^)

チュウ吉や領域外の妹は目元が似てるけど、やっぱり兄妹なのかなぁ
次週からが楽しみだw


Commented by momochannikki at 2014-07-23 20:53
はじめまして。
コナン大好き。
by gaia-gear_a2 | 2014-07-23 19:00 | マンガ・アニメ | Comments(1)