秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!上坂すみれ ライブ衣装展

共産趣味は現代日本に有効か? 上坂すみれが旧ソ連のロマンを語る - 音楽インタビュー : CINRA.NET

インタビュー記事を読んで、やっぱりいろいろ言われてるんだなぁと
思いつつも、逆に応援したくなっちゃいますねw
ラジメニアのゲストの時にもホントいろんな話しにもしっかりと
答えられるし、凄いなぁって思っちゃいましたね。

で、近くで衣装展をやっていたんだと思って早速行ってきました。
これまで、奈々ちゃんやゆかりんの衣装展を見てきたから
あんなスペース天王寺店に場所取れたっけ思いつつ行くと
結構改装がされていて、大きめなスペースは取れるように
なってましたね。でも、その場所にはアニメキャラの等身大POPが
並べられてましたが(^^;;

どこにあるのかなぁと思ってぐるぐると廻ってみても無いし
早めに終わっちゃったのかなぁと思ったら、レジの前にちんまりと
ありましたw
衣装展開催店舗で新譜を買うと限定ブロマイドが貰えるあったけど
すでに最終日近くになっていたせいか、全く対象商品がなくて・・・(T_T)
失敗したなぁ・・・・・

仕方なく、ゲーマーズでGETしましたw
d0053024_19000529.jpg
これまでは、胸元に注目が行く方だったのですが(#^_^#)
今回は他の店舗特典ではあんまり無いおしりアングルだったので
ゲーマーズを選んじゃいましたねww


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-07-20 23:55 | 声優 | Comments(0)