秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

冒頭見逃した・・・・借りぐらしのアリエッティ

明日からマーニーやるし、ジブリ作品を放送するだろうとは
思ってはいたけど、何をやるのか知らなくて・・・
21:10頃になって、「何やってるのかなぁ」と思ってチャンネル廻したら
借りぐらしのアリエッティだった・・・

マーニー見たところだったし、CMで見た居候する家が
アリエッティの家に似てたなぁとか思って見る機会があったら
見たいなぁと思っていたところだったのに(^^::
何故小さいのかとか、何で見つかると引っ越さないとイケナイとか
よく分からないままだったけど、引っ越す理由は分かったかな・・・
冒頭見たいけど、どこかの配信サイトでやってくれてたら良いんだけど
ジブリはそんなことしないだろうしなぁ・・・・半額キャンペーンの時に
TSUTAYAで借りるか・・・

やっぱり、あの後は野人みたいなのとくっつくことになるのかなぁ



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-07-18 23:55 | 映画 | Comments(0)