人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見てきました!思い出のマーニー

見てきました!思い出のマーニー。
見てきました!思い出のマーニー_d0053024_00064110.jpg
見てきました!思い出のマーニー_d0053024_00064927.jpg
劇場の予告を見てちょこっと気になってたけど、ジブリ作品だから
お金払ってみるのはなぁ・・・って思ってたら、試写会応募のCMを見たので
申し込んでみたら、見事当選したので行ってきました(^^)

しかも、杏奈役の高月彩良、主題歌を歌うプリシア・アーン、
監督の米林宏昌、プロデューサーの西村義明のキャスト・スタッフの舞台挨拶付き(^^)

舞台挨拶では、M氏が何度も話しをしにくるので、一度スタッフを
みんな集めてじっくりと意見を聞く場を設けたようですが、
舞台となる北海道よりも瀬戸内のポニョみたいな感じになったので、
そのまま北海道のままとしたそうでw
ジブリの重鎮が関与しなかったというか、意見を無視して
作られたとあってボク的には、かなり良い印象を受けましたね。

公開前なので、内容には触れられませんが、急ぎ過ぎな部分もあったし、
「何でそう答える・・・」ってよく分からないところもあるにはあったけど
その分、もしかして・・・って思うところが上手いこと解決出来たので
魔女宅の時のような、結果が良ければ、「ま、いっか」ってな感じになりましたねw

でも、この原作を劇団キャラメルボックスだったら、
もっと上手いこと作れただろうなぁとは思っちゃったけど・・・(^^;;

あと、エンドロールで演劇ユニット・TEAM NACSの名前を見つけて
ググってみたら、ガヤを含めいろんな役をこなしていたようでw
大泉洋の声、全然気が付かなかったなぁ・・・

この映画ならもう一度お金払って見に行ってもいいかな。
しかし、今回の試写会では前売り券の販売とか無かったけど
その辺は自信ありってことなのかな。


by gaia-gear_a2 | 2014-07-15 23:30 | 映画 | Comments(0)