秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!THE NEXT GENERATION パトレイバー/第三章

行ってきました!THE NEXT GENERATION パトレイバー/第三章。
d0053024_14361502.jpg
昨日は、奈々ちゃんのライブがあったので初日には行けなかったので、
プリキュアもアプリ起動だけして、OP曲を聴くまもなく朝一の回で見てきましたw

日曜の朝一とあってかこれまでよりもさらに少ない感じでしたね・・・・
でも、第4話は面白かった(^^)
あんなにも近い場所でやりあってるのに、腕が悪すぎなんじゃw
と思うところもあったけど、全体的には面白かったww
第5話も朝からあんなネタでラジオをやってて良いのかとかw
怪獣ものを好きな人にはもっとわかるネタが入ってるなろうなぁと
思うような感じでしたが、あまり知らなくてもそれなりに楽しめましたね。

次回は8月30日公開とのことで、いろいろ予定が重なるから
入場者特典が貰えるか心配かな・・・・・

帰りに、奈々ちゃんの衣装展みようと思ってゲーマーズに
行ったら昨日まででした・・・失敗した(^^;;




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-07-13 14:00 | 映画 | Comments(0)