秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 AIR 12 in 大阪市中央体育館 その2

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 AIR 12 in 大阪市中央体育館 その2。

寝ずに物販に行ったので、帰ってきてちょこっと仮眠してから
15:45ごろに会場に戻りました(^^;
すでに入場が始まってて、切符切るお姉さんもそれっぽいコスしてたけど
あれってどの会場でもあんな感じだったんだろうかw

今回の座席は、スタンドでしたが、後ろが通路になるので後ろの人を気にしなくて
良かったです。で、入場時に貰ったチラシが・・・・
d0053024_21272066.jpg
会場の外でもたくさん看板があったし、会場内でもたくさんのスタッフが
ウロウロしてたし、相当気にしているようでしたね。
ここまで注意されるって事は本当なんだとライブ中にJUMPしてる人は
居なかったように思えますね。普段なら揺れを感じるけど、今回は
感じなかったし・・・・

開演を少し過ぎてスタート。
ツアーも終盤なのでネタバレも良いかなと思って書きます(^^;;







今回は、LIVE FLIGHTということでプロペラ機に乗って奈々ちゃん登場!
プロペラ機らしく上下の動く演出もあったりと、なかなか凝ってましたね。
以前、未来的な戦闘機に乗ったときは、そのまま置き去りにされてたけど
今回は、花道から延びる中央ステージに着陸して、そのままステージ下に
終われるところとか、終うためのスタッフも整備員の格好してたりと
細部にまでこだわりを感じましたねw

今回驚いたのが、「08.笑顔の行方」を歌い終わったあとに
カバー曲繋がりでサイコロの目に歌うカバー曲が書いてあって
サイコロの出目でその会場のカバー曲を偉ぶってコーナーがあるのですが
そのサイコロを持ってくるときに、女の子二人の間に男性が・・・
誰だろって思ってたら、なんと!とんねるずの木梨憲武さんじゃないですか!
ライブ前から遊びに来てて、チェリーボーイズの楽屋に来ていたことは
奈々ちゃんもまさかステージに出てくるとはw
サイコロは木梨さんが振って「09.MUGO・ん…色っぽい」を選んでくれました。
☆のマークはどんな曲だったのかなぁと気になったけど、これが出たら
とんねるずの曲歌ったりしたのかなw

「12.GUILTY」当たりで着てきた衣装がチームヨーダのメンバーとおそろいの
胸元が開いたキャビンアテンダントの衣装で、あの奈々ちゃんの胸があるように
見える不思議な衣装でしたね(#^_^#)
あ~もっと見たかったのに・・・これは映像化が楽しみですw
MCで、中止となった会場でも上映予定だった映像も良い出来だったらしく
映像化のあかつきには他の会場分も全て収録してくれるそうです。

今回のツアーで、この前のアルバムから是非とも聴きたかった
「Million Ways=One Destination」と「Fun Fun★People」を聴けてめっちゃ
嬉しかったです。奈々ちゃんの病気が完全に治るまで公演中止の地域が
増えるのは仕方ないかなぁと思ってましたが、
今回のライブを見たら完全復活してたのでそんな心配なんて要らなかったです。
このままツアーの+を含めて駆け抜けて欲しいですね。

PS MCで阪神の好調ぶりを話したとたん阪神負けちゃったのかw

セットリスト

01.VIRGIN CODE
02.残光のガイア
03.TRANSMIGRATION
04.Million Ways=One Destination
05.ETERNAL BLAZE
06.Fun Fun★People
07.ドラマティックラブ
08.笑顔の行方
09.MUGO・ん…色っぽい
10.光
11.FATE
12.GUILTY
13.through the night
14.理想論
15.アンティークナハトムジーク
16.革命デュアリズム
17.アパッショナート
18.suddenly~巡り合えて~
19.Rock you baby!
20.POWER GATE
21.ミラクル☆フライト
アンコール
22.JET PARK
23.セツナキャパシティー
24.DISCOTHEQUE


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-07-12 21:00 | 声優 | Comments(0)