秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 AIR 12 in 大阪市中央体育館 その1

行ってきました!NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 AIR 12 in 大阪市中央体育館 その1。

d0053024_11544204.jpg
今回も地元での公演なので、始発で向かいました。
天王寺から乗ったときには全然ライバルは居なかったけど
最寄り駅に近づくにつれてどんどんと増えていきましたねw
5:30くらいに到着して、100人の中には入っていたように思います。

8時頃には、物販列も折り返して、先頭グループの横に並ぶようになったけど
そのタイミングで、列が屋内駐車場へ移動したので日に当たらなくてなって
助かりましたね(^^;
9:45頃にはさらに物販ブース前まで移動して、少し遅れて物販開始。
給料日前で厳しいところなので、限定Tシャツとペンライト、ピンズのみ購入。

CDなどの2,000円以上購入で何が貰えるんだろうと思ったけど
物販テントの近くにはなくて、体育館正面のテントにありました。
てっきり、ブロマイドだと思っていたのにポスターとは・・・・・
いつもならポスターを貼る場所がないから諦めるんだけど、
キャビンアテンダントコスが妙にエロイから買っちゃいました(#^_^#)

と、物販開始から30分もしないで
全て完了出来たので、一旦家に帰ってきました。
土曜日で地下鉄の1日乗車券も普段よりも
200円安い600円だったし助かりましたね。
今日は16:00開演だから間に合うように戻らないとね(^^;;
d0053024_1283845.jpg

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-07-12 11:50 | 声優 | Comments(0)