秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

買ってきました!フォトテクニックデジタル 7月号

買ってきました!フォトテクニックデジタル 7月号。

すみぺが表紙というので買ってきました。
インタビュー記事にもありましたが、普段の声優雑誌では
ロリータ服のすみぺはよく見かけたようにおもうけど、
今回の雑誌のようなすみぺは見たことが無かったので
めっちゃ新鮮でしたね(#^_^#)
ボク的には、海辺での撮影写真が良いですね。
特に後ろ姿には(#^_^#)
表情的にも、石原さとみを彷彿とさせる感じ物もあって
今後の成長が楽しみだなぁ(#^_^#)



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-06-27 22:30 | 声優 | Comments(0)