秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 山口・鳥取公演中止

やっぱりかぁ・・・・
声が出ない状態がたったの2,3日で完全回復なんて無理だろうなぁと
思ってましたが、案の定ダメだったかぁ。

ツアー後期分のFCチケットの発送も始まったけど、
後期も難しいんじゃ無いのかなぁ・・・・一ヶ月くらいゆっくりと
回復を待った方が良いような気がするなぁ
8月からの横浜スタジアムなら完全復活出来てそうに思えるし・・・・

でも、そんなことになると、ツアーにかかった費用的には
これまでに無い負債が出ることになるんだろうけど・・・
ゆかりんのライブで言ってた様に、ツアーグッズは残ると処分しないと
イケナイ物らしいから限定グッズなんて「限定」を残すならFCで通販なんて
出来ないだろうし、FCだけでツアーグッズを捌くなんてのも無理だろうし・・・

正直、参加する大阪からは復活して欲しいけど
ボク的にはカラオケで歌ったくらいで声がガラガラになるから
ライブをするってことは相当な負荷がかかるだろうから
早く復帰を願いたいけど、完全に大丈夫ってなるまでは
ゆっくりと回復に努めて欲しいなぁ・・・・




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-06-26 19:30 | 声優 | Comments(0)