秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 北九州公演中止

公式HPにNANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 北九州公演中止のお知らせが
出ちゃったようで・・・声帯の炎症ってことだけど
昔、a-FANFANで声が「誰?ホントに奈々ちゃん?」って感じになったこと
あったけどあんな感じなんだろうか・・・・

これまで、こんなにもきつそうなスケジュールで良く歌ってられるなぁって
思う事が多々あったけど、ついに堪えられない時期が来ちゃったのかなぁ
昨日もそれらしいところが見え隠れしていたみたいだけど、これを機に
じっくりと回復するまで休んで欲しいですね。

とはいえ、2daysだし遠征組には辛いお知らせだったろうなぁ・・・
ボクも当初は参加するつもりで、発表されてすぐホテルは押さえていたし(^^;;

グッズは今でも販売しているようだけど、公演中止の限定グッズなんて
かなり貴重になっちゃうんだろうな(^^;;;

今回のツアーも毎週末行われてるけど、次の公演はどうなるんだろねぇ・・・
今週の他のお仕事も大丈夫なんだろうか・・・・




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-06-22 15:30 | 声優 | Comments(0)