秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

こんなんで捕まっちゃうのねぇ・・・・

神戸新聞NEXT|事件・事故|声優のライブ応募券目当て 菓子大量廃棄の容疑で男逮捕

昨日のこの記事のせいか、訪問者数がいつもの3倍くらい増えてました(^^;
去年のポテリッチの写真を載せた記事にアクセスが集中したみたいw

お菓子捨てただけで捕まるのかと思ったけど
89個の段ボールも捨てると仕方ないのか(^^;;

奈々ちゃんのコメントもyahooニュースに載ってたし
ちょっと大きな問題になっちゃったのかな・・・
でも、AKBのCDでも同じ事起きてそうだけどなぁ(^^;;

というか、今年もすっかり応募忘れて・・・(T_T)
一口分しか無かったけど、もしかして当選出来たかもと思うと
悔しいなぁ・・・・・

来年こそは、早々と応募するようにしないとw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-06-11 19:30 | 声優 | Comments(0)