秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!Mellow Pretty No.57

届きました!Mellow Pretty No.57。

田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry*の
最終日の模様が紹介されていました。
武道館一日目の時のガチャガチャコーナーに現れたときや
天使のお仕事に登場した「カズコ」もしっかりとフォローされてましたw

全公演のMC集もあって行けなかったところも補完出来てよかった。
ま、大阪のあのことは触れられてはいなかったけど・・・今から思うと
AKBの奴みたいなのじゃなくて良かったなぁと(^^;

そして、今回のFC会員限定グッズ通販の出来がかなりよくて
めっちゃ欲しくなりましたね(^^)
そう思う王国民が多いのかFCから勝手に写真などをUPしないようにとの
通達が今日来てたし・・・・

あと、更新したので、新しい会員証と更新特典も届きました。
ラバーストラップは無くすとイケナイから使えないなぁ(^^;;

神楽坂ゆか ファーストコンサートやファンクラブイベント2014が控えてるけど
どこまで参加出来るかなぁ(^^;
特に、ゆかたんのファーストコンサートはアニサマと同じ週だし
行って帰って、また行ってったのは厳しいなぁ(^^;;;





[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-06-03 20:00 | 声優 | Comments(0)