秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

懐かしいなぁ・・・・

昨日、放送していた「お願い!ランキングGOLD」を見ていたら
「大ヒット曲の次に発売された!売り上げギャップソング ランキング!」というのを
やっていて、懐かしい曲がたくさんランキングされてました。
その中で、圏外の紹介をしている時にふと写ったCDの裏で「編曲:江口正祥」って
のをみつけて、「どこかで見た名前だなぁ」とググってみたら(^^;
岩男さんのライブで良くギターを弾いていた人でしたw

いや~ボク的に、初めて目の前で見た演奏というと、
この江口正祥さんのギターだったので
なんかめちゃめちゃ懐かしく思い出しましたね。
あの頃は京都の都雅都雅によく行ってて、ステージとも近かったから
演奏を間近で見られたモンなぁ
あと、ベースの入江太郎さんとかパーカッションの佐野聡さんとか調べたら
いろいろ出てきて他の声優アーティストさんのところでは
演奏していないみたいだし会えないわけですねぇ

チェリボのりゅーたんが他で見られるのは貴重だったんだなぁと
改めて思いましたね。
久々、岩男さんのDVD出してこようかな(^^)


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-06-01 00:00 | 声優 | Comments(0)