秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!中島愛ラスト会報 LOVE letter vol.12

届きました!中島愛ラスト会報 LOVE letter vol.12。

ついに最後の会報が届きました。
もちろん、ファイナルライブの大特集でした。
写真もいっぱいで、ラストで振ってきたハート型カードも
もう一度しっかりと見る事が出来ましたね。

スタッフとの集合写真やステージに向かう間の写真では
ゆかりんや奈々ちゃんの時にいつも出てくるにいちゃんも
写っててまめぐちゃんのライブも担当していたんですねぇ

歌手活動休止だけなら、FCまで終了しなくても良いのになぁって
いまだ思っちゃいますね・・・・
閣下がラジオのイベントでしか歌わなかったように、
真綾ちゃんもFCで歌う事が多かったからツアーまでしばらく間が開いていたことを
忘れていたこともあったように、新曲を出さずとも、FCイベントでの
ふれあいは残して欲しかったかなぁ・・・・

d0053024_23481974.jpg
直筆のコメントまで書いてくれて、ファイナルライブでのかけ声に
答えてくれていたのを思い出して、今回も全員に書いてくれるなんて
ホントファンを大事にしてくれていたんだなぁと改めて思いましたね。

でも、ここまでするって事はFCは全体で何人いたんだろなぁ・・・

[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-05-27 23:55 | 声優 | Comments(0)