秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 グッズページ公開!

animelo mix presents NANA MIZUKI LIVE FLIGHT 2014 supported by JOYSOUND Calbee JAPAN AIRLINES GOODS INFORMATION

もう公開1週間前なんですねぇ

そっか、LIVE FLIGHTだしスチュワーデス姿なのねw
もうちょっとミニでもOKだったよな(#^_^#)
この姿で歌ってくれても良いのになぁ・・・・

久々NANACAファイルが登場。
以前、追加シートが発売されたからまだまだ空きはあるけど
今回もGetかなぁ

限定Tシャツは、いきなり赤でスタートなのかぁ・・・
赤欲しかったけど、今期は諦めるしかないか

そして、レインポンチョの復活が嬉しいですね(^^)
前は買えなかったから、今回はGetしておきたいなぁ

と、今回のツアーは参加公演が少ないから、NANACAを
集めるにしてもチャンスが少ないからコンプ出来るか心配だなぁ・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-05-24 18:30 | 声優 | Comments(0)