人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出演アーティスト追加発表! その3

アニサマの追加アーティストが発表されましたね。

8月29日(金):小野賢章、艦隊これくしょん −艦これ−、谷本貴義
8月30日(土):喜多村英梨、地獄の沙汰オールスターズ 阿仁尊地獄篇
8月31日(日):いとうかなこ、悠木 碧

1日目の艦これが気になりますねw
放送はまだされていないのに出演ってのは
アニサマ的には初なのでは?

2日目は、地獄の沙汰オールスターズが気になりますねw
まだ録り貯めてた分も半分しか見れてないけど、OPは
かなり残りますモンねw
あと、つぶやきをみると出演者は関係者で知らない人が居るのが
面白かったww

3日目は、やっぱり悠木碧ちゃんがソロというのは嬉しいかな
でも、前回petit miladyはフルコーラスじゃなかったから
また出演して欲しいんだけどなぁ

と、3日目のチケットは無事ゲットしてるから
今年のこの余裕感は嬉しいですね(^^)

でも、他の日も行きたくなってきたなぁ・・・
勤務的には1日目は、行った後夜行で帰ってきて
そのまま仕事して、また夜行で3日目参加ってのは出来ないことは
なさそうだけど、かなり体力的に苦しそうだもんなぁw


by gaia-gear_a2 | 2014-05-23 18:10 | マンガ・アニメ | Comments(0)