秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

「堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ~狙われた学園祭~」開催&ニューアルバム発売決定!!

堀江由衣 重大発表 記者会見の内容は
「堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ~狙われた学園祭~」の開催と
2015年1月7日にニューアルバムの発売発表でしたか・・・

堀江由衣をめぐる冒険Ⅴ~狙われた学園祭~
■日程:2015年3月7日(土)・8日(日)
■会場:国立競技場代々木第一体育館

かなり先の日程だけど、このままの勤務予定だと行けなさそうだ(T_T)
先にライブ発表って事は、これより先の黒ネコ集会も無いんだろうなぁ・・・・
ホント、ほっちゃんを生で見たのはいつだっただろうって
思うくらい見れないなぁ・・・・

アルバム発売に合わせたサイン会や握手会とかやってくれたら
いいんだけど・・・

金屏風まで使ってかなりそれらしいセットまで用意した
セットだったけど、確かに結婚をこんな感じでは発表なんてしないよねぇw

最近は、オトナの女役というかエロっぽいキャラも演じられるようになってるから
結婚発表が無いならそっち方面をもう一段上がって欲しいかなw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-05-21 11:15 | 声優 | Comments(0)