秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

神楽坂ゆか ファーストコンサート&ファンクラブイベント2014開催決定!

神楽坂ゆか ファーストコンサート&ファンクラブイベント2014開催が
発表されました!

前回のFCイベントで居なくなったはずの神楽坂ゆかちゃんが
コンサートを行うとはw

そして、FCイベントも東京・大阪の2会場で行われるとのこと。
大阪は旧厚生年金会館のオリックス劇場となるので
新しくなった会場がどんな感じになってるのか行ってみたかった
のでこちらに行きたいけど、勤務的に難しいかなぁ・・・・
東京なら確実に行けるんだけど・・・・

と、どちらもFCで先行申し込みがあるのですが
丁度、申込開始日が期限切れで更新が済んでいないと申し込めない
とのことなので早速更新手続きしてきました。
いつもなら、期限切れの時が給料日だから丁度良い感じで
更新出来てたんだけど(^^;
早く行っておかないと申し込みすら出来なくなる可能性があるので
今年は急いじゃいました。ツアーの時に更新しておけば何の問題も
無かったんだけどねw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-05-20 19:00 | 声優 | Comments(0)