秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

前売り券どうしようかなぁ

『宇宙戦艦ヤマト』新作劇場版、新たなる敵「ガトランティス」登場 ニュース-ORICON STYLE-

UCを見たときに、告知が流れてました。
ちょうど前売り券の発売も始まったので、買おうか迷いますね(^^;
前売り券では、座席指定するときに窓口に行かないとダメだから
良い席取りにくいのよねぇ・・・

ま、目が悪いから前の方を選ぶから大した実害は無いまま
大概は取れるんだけどw

ムビチケだったらいいのになぁ・・・・
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-05-18 23:55 | 映画 | Comments(0)