秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!『劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX』

届きました!『劇場版マクロスF 30th dシュディスタb BOX』。

最初は、最初は前のように購入特典も無さそうだったので
普通にジョーシン当たりで買おうと思ってましたが、
ファミマだけ特典が付くというので、こっちにしました。
フィルム2枚付くだけで、定価に2,000円プラスで普通に店先で買うより
4,000円くらいの差があるのでどうしようかと思いましたが・・・(^^;;

で、ファミマ受け取りにしたら発売日当日に着くと思ってたのに
翌日15:00到着でちょっと出遅れ感が・・・

特典のフィルムは購入者みんな同じものだったんろうか・・・
スタッフセレクトというわりに入浴シーン選んでくれてないなんて(#^_^#)

ちょこっと再生してみたけど、起動時の諸注意アナウンスって前も
シェリルやランカだったっけ?
このとき使ってる画像がPS3の壁紙に出来るような特典があっても
良かったのになぁと思いますね。




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-05-16 23:50 | マンガ・アニメ | Comments(0)