秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

今週のランキングコーナーはさらにチェックかなw

水樹奈々、10thアルバム「SUPERNAL LIBERTY」で3度目のオリコン総合首位を獲得! アルバム1位は4年10ヶ月ぶり - アキバ総研

先週のデイリーで1位が続いていたので、
もしかしたらと思ってましたが久々ウィークリーでも1位ですか(^^)
これは、今週のランキングコーナーは楽しみですねw
というか、これだけ好調だったなら先週のMステ予約して
おいたら良かったなぁ

と、嬉しいことはここまでで、握手会の結果は落選でした・・・・
4枚分も応募したけどダメでしたねぇ・・・
奈々トレーラーの幸運は効かなかったか(T_T)
深愛の時もダメだったし、もうちゃんと握手したのって
よみうりランドのFCイベントの時だもんなぁ・・・

握手会の運は無かったけど、その分アニサマで
開花してくれたらいいなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-04-22 20:00 | 声優 | Comments(0)