秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

行ってきました!名探偵コナン 異次元の狙撃手

行ってきました!名探偵コナン 異次元の狙撃手。

先週のサンデーを立ち読みしてたら、ちょっと気になったので
丁度TOHOシネマズの日だったので見に行ってきましたw

平日だったので、大きなスクリーンなのに10人も居なかったような(^^;

冒頭の事件関係者を集めた会議のシーンでは
これまでたくさんの事件に関わってきてるとは言え
子供がこんなにも当たり前に入ってるのとか、FBIがこうも簡単に
情報渡すのとか子供映画だけどやっぱり違和感がw

クライマックスのシーンも、そんな都合良く外れて
それを利用するって(^^;

先週のサンデーからすると、てっきりあのキャラの素性は
分かっているからこそ、あそこに居ることを認めてるのかと
思ったけど・・・どうなんだろ・・・

そろそろ、連載も終盤に向かい始めてる感じはするけど・・・
ラストは映画でじっくり見たいなとか思っちゃった。

そういや、イージス艦が出てくる映画見てなかったなぁと思ったら
先週放送していたのね・・・見逃した(^^;;
日テレプラスとかで再放送してくれないかなぁ

帰りに、本屋によるとちはやふるとのコラボカードが付いた
ものがあったので買って帰っちゃいましたw
コナンなんてもうずっと買って無かったのに(^^;;
d0053024_15194331.jpg
今度ネカフェ行くときは、コナン読み直そうかなぁ・・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-04-22 14:30 | 映画 | Comments(0)