秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!坂本真綾 「SAVED./Be mine!」「Be mine!/SAVED.」発売記念イベント in 京都・KBSホール

行ってきました!坂本真綾 「SAVED./Be mine!」「Be mine!/SAVED.」発売記念イベント  in 京都・KBSホール。
d0053024_23490085.jpg
金沢は見事に落選でしたが、京都には当選出来ました。
そして、初めてのKBSホールでしたね。
昔、はいぱぁナイトで良くハガキを出していたなぁと思いつつ、
こんなところに放送局があったのかと思いましたね。
(ここで生放送してたわけじゃないけどw)

整理番号順に入場して、座席は前から順番に座っていく形で
118番だったボクは3列目のギリ舞台の端って席でした。
丁度前にピアノが置いてあったので、演奏もしっかりと見えてラッキーでしたね。

ほぼ定刻通りスタート。

ピアノと真綾ちゃんだけという構成での
「Be mine!」というのは意外すぎて貴重でしたね。
「SAVED.」もバラードだけど真綾ちゃんの力強い歌声が
堪能出来て、今回のイベントはホントお得感満点でした(^^)

「シンガーソングライター」では、オールスタンディング状態で
良い盛り上がりのままイベント終了。

京都は、ライブツアーでは来たことがない場所ということで
今回のイベントの結果次第では今後の予定にも考慮されるかもという
ことだったのでこれからのツアーには期待出来るかもね。

d0053024_23520422.jpg
緞帳かと思ってたけど、ステンドグラスだったのねw
他のライブではしまわれるかなぁとか思ったけど
これじゃなおせないねw
あと、真綾ちゃんの衣装がずっと気になってましたw
あの中途半端なスカート(?)は必要だったんだろうか(^^;;

今のところ、ライブの予定って出てないけど
去年は、いろんなFESに出たことだし、そろそろアニサマ来てくれないかなぁ・・・
サイリウムの中にいる真綾ちゃんってのも見てみたいなぁ

セットリスト

1.プラチナ
2.Be mine!
3.ねこといぬ
4.SAVED.
5.シンガーソングライター


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-04-20 23:30 | 声優 | Comments(0)