秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

見てきました!水樹奈々「SUPERNAL LIBERTY」のぼり

見てきました!水樹奈々「SUPERNAL LIBERTY」のぼり。

朝一から日本橋へ向かいました。奈々ちゃんのアルバムフライング発売とあってか
平日なのに、人が多かったですね(^^;;
でも開店時にはnewアルバムは入荷していない感じで・・・・
仕方なく今日は購入を諦めました(^^;;;

でも、のぼりはしっかりと撮ってきました。
d0053024_23474850.jpg
d0053024_23474441.jpg

けど、天気も良くて風もあってなかなか上手いこと撮れなかった・・・

風止まないかなぁと思ってたら、ディスクピアの前に1本だけ別にあったので
こっちは上手いこと撮れましたね。
d0053024_23475128.jpg

そして、タワーレコードの閉店アナウンスも奈々ちゃんがやってるというので
行く前に、夜の日本橋によってパチリと撮ってきましたw
d0053024_23475419.jpg
夜の方が人も少なくて、太陽の光もないし、風もなくてめっちゃ撮りやすかったです(^^)

で、タワーレコードの閉店アナウンスも無事聴けましたね。
ゆかりんやすみぺが開店アナウンスで普通の人は朝行くのは難しいから
奈々ちゃんは閉店アナウンスになったのかなぁ。



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-04-15 23:00 | 声優 | Comments(0)