秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

そろそろ一ヶ月経つのか・・・・

中島愛:ラストライブを開催 「少し時間をいただきたい」に温かい声援 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

もう、ラストライブから一ヶ月が経とうとしてますね。

金色の時、正面からみるとこんな感じだったのかぁ
映像を取ってる風には見えなかったし、今回のような写真くらいしか
残らないのかなぁ・・・
あとは、声優雑誌でどれだけ扱われるかってところかな。

キャラソンなら歌ってくれそうだから
アニサマにシークレットゲストとかならないかなぁw
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-04-13 23:55 | 声優 | Comments(0)