秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

また行ってきました!THE NEXT GENERATION パトレイバー/第一章

また行ってきました!THE NEXT GENERATION パトレイバー/第一章。

イングラム名刺が貰えるので2週目行ってきました。
泉野明名刺も木曜の時点でも残っていたから
来週でも良いかなぁと思いつつ、やっぱり無くなっちゃったら・・・
と思って結局今日にしました。レイトショーの時間だったので
少しは心配したけどちゃんと貰えましたね。

やっぱり、犯人を説得するシーンは新たなモノを用意して欲しかったなぁと
思いつつも、ああいう対応をすることが引き継がれている思った方が良いのかなと
考えるようにしましたw

OVA、TVシリーズと一挙放送はたくさん受信不可で取れなかったから
また再放送してくれないかなぁ・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-04-12 23:30 | 映画 | Comments(0)