秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

聴きました!NHK FM「ミュージックライン」

聴きました!NHK FM「ミュージックライン」。

こちらも奈々ちゃんがゲストでしたが、仕事だったので録音で聴きました。
なんかこんな感じの番組だったっけって思うくらいしっとりとした感じでしたねw
というか、奈々ちゃんがこんな雰囲気の番組に出演してることに
違和感を感じたのかもw
アニスパやスマギャンに馴れ過ぎちゃってるのかなw
昔、NHK-FMで聴いていた夕方のリクエスト番組こんな感じだったなぁと
思い出しちゃいました。

今回のDJさんもSAYURIさんを知ってるとのことで、どういう人なのかなと
wikiってみたら声優もやってるし、ゲキレンジャーの幹部役もやってたみたいだし、
グラビアアイドルだったそうなのでけっこう良い感じのスタイルなのかな(#^_^#)

ついに、アルバム発売まで1週間切っちゃったいましたね。
購入特典付きの通常盤が軒並み品切れで・・・・
直接行っても特典付きだったらいいんだけど・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-04-10 11:00 | 声優 | Comments(0)