秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

聴きました!TOKYO FM「水樹奈々のMの世界」

聴きました!TOKYO FM「水樹奈々のMの世界」。

ホント、久しぶりにMの世界を聴きましたね。
モバHO!が終了して以来なので、5年ぶりですか(^^;
あの頃は、受信状況によっては途中で途切れたりしてましたが
今回は、そういったこともなくめっちゃ安定して録音出来てましたね。

a-FANFANとはまた違った一人しゃべりの番組だったなぁと
思い出しちゃいましたね。

来週から忘れず予約して行かなきゃw





[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-04-09 23:55 | 声優 | Comments(0)