秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!Mellow Pretty LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry*ハガキ

FCからLOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry*の
参加お礼のハガキが届きました(^^)

d0053024_21444820.jpg
オモテには、印刷ながらゆかりん直筆のコメントがありました。
こういう対応はFCにはいって初めてな気がする(^^)

次はツアーもしくは単発公演どっちなのかなぁ~楽しみなところです。

今回のツアーグッズの通販が、もう来週には開始とHPでの対応が始まってからは
ホントすぐの販売になるので手元がかなり厳しいなぁ(^^;;
今回の武道館も奈々ちゃんの先行チケットの入金があったから
全然手を出せなかったのに・・・
今月はアニサマチケットもあるからなぁ・・・・(T_T)
ツアーグッズは売らないと残しておけずに処分ってことだそうなので
在庫を置いておけないから仕方ないのか・・・・



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-04-03 21:45 | 声優 | Comments(0)