秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry* in 日本武道館 2日目

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry* in 日本武道館 2日目。

今日は朝から雨でした。風も強いし物販にならんでる人は
大変だったろうなぁ(^_^;)
d0053024_14562053.jpg


ホテルの清掃の間、ちょこっと様子を見てきました。
晴れてたら桜の満開も発表されて丁度良かったのに…
d0053024_15101543.jpg


昨日のようにゆかりんのパペットや
見本は見当たらなかった。

開演15分前に戻ってきました。
今回の座席は1階の南東席で、昨日よりも若干舞台を
近く感じられました。

やっぱり、千秋楽とあって盛り上がりが違いましたね。
1曲目からMCまでで暑くてかなり汗だくになっちゃいました。

最初のMCでは、これまであまり話したことのない先輩から
「ゆかりちゃんは切なさが滲み出てる、友達すくないでしょ」と
的確に見抜かれてて返答に躊躇したそうです。

武道館なので、かっこ良くするのは柄じゃないと
ちょこっと演じて見せた「張り切って行きましょう!武道館!!」は
決まってたと思うのになぁ…

2回目のMCでは、昨日からのスタッフさんに悪ふざけで
ハチマキをリボンにように着けて下さいとお願いしていたら
自由に動くお客さんが居るなと思ったら、スチールカメラの
人で王国民と間違えるくらいに一体化していたみたいw
この人は同郷の女性みたいで、たまアリの時にゆかりんが
手を振ったときに、振り返していた人だったのかな(*^^*)

それと、ゆかりんが今日でライブが終わるのが寂しくて
「ちょっとおセンチなの」と言ったら、会場がざわざわとw
滲み出てる昭和臭って感じになってました。

アコースティックコーナーでうたってくれた「レゾンレートルの鍵」は
ホント雰囲気ぴったりで拍手が鳴りやみませんでしたね。

「天使のお仕事」では、弓を持ってると思ったけど
持ってる格好をしてるだけだったのね(^_^;)

映像コーナーがクルピヨンからヴァーチャルデートに
大人の事情で変更となってましたw
水着姿は見られなかったけど、足湯で素足が見られて良かったかな(*^^*)

メンバー紹介の時、桃色メイツジュニアの紹介の時には「天使のお仕事」
に出てきた人も出てきたけど、特に触れられることもなく…
そのわりに、階段上にスタンバイするからゆかりんが映される時に
下半身の網タイツが写り込むのがなんとも(^_^;)
そのあと歌い出すと退場していったけど
映像化の時は上手いこと見せないようにするのかなw

ダブルアンコールでは「Fortune of Love」を久しぶりに聴けましたね。

時に次回公演やFCイベントの発表とかは無かったので
決まってるアニサマに全力を注がないといけないのね(^_^;)
追加公演では、懐かしい曲が結構聴けて嬉しかったです♪

MCで公演が始まってから晴れてきたと言っていたけど
外に出るとパラパラと弱い雨が…
地下鉄の入り口がある交差点あたりに来ると大雨になって
雷までなってましたねw
ホント今回のツアーは大雪に始まり大雨で終わるこれまでにない
貴重な体験が出来たライブでしたw

あと、この2日で気が付いたけど王国民の女の子って
ハチマキ率めっちゃ高いのね(*^^*)

セットリスト

01.純愛レッスン
02.恋のタイムマシン
03.100 CARAT HEART
04.Butterfly*kiss
05.Moonlight secret
06.アジュールの実
07.ひとりあやとり
08.レリーフのひとかけら (アコースティック)
09.レゾンデートルの鍵 (アコースティック)
10.LUNATICA MARE
11.ナルシスが嘘をつく
12.Passion Error
13.PINK AQUARIUM
14.天使のお仕事
15.ほんのり桜色
16.秘密の扉から会いにきて
17.スパークリング☆トラベラー
18.LOVE ME NOW!
19.Honey Moon
20.Cherry kiss
21.You & Me
22.Fantastic future

【アンコール】
23.恋と夢と空時計
24.fancy baby doll
25.W:Wonder tale

【ダブルアンコール】
26. Fortune of Love
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-03-31 10:00 | 声優 | Comments(0)