秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry* in 日本武道館 1日目

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry* in 日本武道館 1日目。
d0053024_1144475.jpg


ホテルのチェックインを済ませて、開場1時間くらい前に戻ってきました。
物販後ぶらぶらとしてたら、ガチャガチャコーナーにゆかりんが来た
みたいでパネルにサインをしていったのを撮りつつ待っていたら
入場列を作りはじめて先頭あたりに紛れ込めました(^^;
d0053024_11451651.jpg


今回の座席は2階南側でしたが、武道館なので見やすかったです。

少しセットリストを変えてきて、久しぶりに「あなただけに
~It's only my love~」や「天使のお仕事」が聞けて嬉しかったし、
「天使のお仕事」では弓を持ったコスプレした天使が登場w
MCでは触れられなかったけど、誰だったんだろ(^^;

あと、何の曲か忘れちゃったけど、間奏の時にステージの向かって
左端まで走ったかと思うと反対側まで走って行ったりして
(間奏中に間に合わず途中になったけど)
今日のゆかりんスゴいなぁって思ってたら、アンコールのMCでは
汗を拭いたタオルを会場に投げ込むサービスぶり(*^^*)
この日のゆかりんはかなりご機嫌だったみたいでw

ここ数年は3年毎の武道館みたいだけど、次回はファン層も
高年齢化して無理なんじゃと言う話からどのあたりから
どれくらいから入国したのかと言うの会場で聞いてみたら
意外に2010年以降がめっちゃ多かったです。
ボクもデビルマンレディの頃にシングルは買ったけど
あの危ないタイトルのアルバムまでは買わなかったもんなぁ(^^;
フランス映画から取ったみたいで、ゆかりんも若かったから
いろいろ知らなかったとw

アンコール出来ていた手を縛られてるゆかりんがプリントさてた
Tシャツ通販してくてくれないかなぁ…

最後の退場前の投げキッスも何度もするくらいのご機嫌ぶりに
逆に2日目が心配になっちゃうけどw
今日以上の盛り上がりに期待です♪

d0053024_11475029.jpg

ライトが逆に邪魔でうまく撮れなかった(^^;;

セットリスト

01.純愛レッスン
02.恋のタイムマシン
03.100 CARAT HEART
04.あなただけに~It's only my love~
05.キャンディスターにお願い
06.アジュールの実
07.ひとりあやとり
08.Papillon (アコースティック)
09.Jelly Fish (アコースティック)
10.LUNATICA MARE
11.ナルシスが嘘をつく
12.Passion Error
13.PINK AQUARIUM
14.天使のお仕事
15.ほんのり桜色
16.秘密の扉から会いにきて
17.スパークリング☆トラベラー
18.LOVE ME NOW!
19.candy smile
20.Cherry kiss
21.パーティーは終わらない
22.Fantastic future

【アンコール】
23.恋と夢と空時計
24.fancy baby doll
25.W:Wonder tale
[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-03-30 10:00 | 声優 | Comments(0)