秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2
カレンダー

行ってきました!プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち

行ってきました!プリキュアオールスターズ NewStage3 永遠のともだち。

夕方の回で見てきました。
平日だし、10人も居ない感じでしたね。

いや~、今回の映画はホント面白かった!
これまでの映画を上手く纏めて良い集大成でしたね(^^)
キュアハニーのますます謎が深まった感じかな。
プリキュアがいっぱい集まるシーンは、見切れなかったから
これはもう一度行きたいなぁw


[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-03-19 20:00 | 映画 | Comments(0)