秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

握手会だなんて(^^)

スマギャンでnewアルバム購入者を対象に握手会を
行うこと発表されてましたね。
握手会と言えば、新人さんならではってイメージがあるけど
今の奈々ちゃんにはあまりに珍し過ぎで貴重なイベントになりますね。

ゆかりんは、ポスターお渡し会とかで握手する機会があったけど
奈々ちゃんとはFCイベント以外無かったからなんとしても行きたいところですが
勤務的に、地元での参加は時間帯によっては難しそうだ(^^;;
FCイベントの時でもかなりの待ち時間があったから、いくら握手会メインとしても
物販待ちくらいの時間は必要な気がするし・・・・

安心して参加するには大阪外すしか無さそうだけど・・・

でも、当選するには何枚CD買わないとイケナイんだろw



[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-03-16 23:55 | 声優 | Comments(0)