秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry* in グランキューブ大阪 メインホール その1

行ってきました!田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2014 Spring*Fruits Fruits ♡ Cherry* in グランキューブ大阪 メインホール その1。
d0053024_14502424.jpg
物販を終えて一度帰ってきました。

いつぞやかのグランキューブでは結構早い時間で中に入れてくれた
憶えがあったので、今回もそうなるのかなぁと思ってましたが、
全くそういった気配はなく、30分前になってやっと動き出しました(^^;;
でも、10分くらい前には販売が始まったのですぐに物販を終えられました。

CDなどの購入2,000円以上で貰える特典も各会場でブロマイドがあると
思ってましたが、たまアリだけだったんですね・・・・
ポスターだったので今回はスルーしちゃいました(^^;

その分、ガチャを頑張ったら、見事「当たり」が出ちゃいました(#^_^#)
あとは、「本日のポートレート」が出たら御の字だったのですが、
そっちはダメでした・・・・

帰りに、待機中に1Fに入ってきたゆかりんトレーラーを
バッチリ撮ってきました(^^)
たまアリでは半面しか見れなかったので、やっと全部見られましたが、
屋根のある場所だったし、ちょっと曇りがちだったから
スマホのフラッシュではやっぱり太刀打ち出来なかった(^^;;

d0053024_14504749.jpg
d0053024_14505190.jpg
d0053024_14505753.jpg
d0053024_14510395.jpg
d0053024_14511143.jpg




[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-03-02 14:30 | 声優 | Comments(0)