秘密のアジトへようこそ!


by gaia-gear_a2

届きました!Mellow Pretty No.56

届きました!Mellow Pretty No.56。

去年の年末に行われたFCイベントの模様が紹介されてました。
わっしーが初ダンスをみせた「秘密の扉から会いにきて」も
すこし写真が載ってましたね。

そして、その「秘密の扉から会いにきて」のジャケット撮影の模様も
紹介されて、自転車やバイクにまたがるゆかりんが良い感じでした(^^)

今期の会報も残すところあと1冊。
ライブ会場で更新出来るけど、どこの会場でやろうかなぁ

と、今日はゆかりんの誕生日でしたねw
いやや~17歳と7670日ですかぁ
去年は、「たむらゆかりさんじゅうななさい」といいネーミングだなぁと
おもったけど、今年からはどうやるんだろww

あと、次のライブの物販販売開始時刻も発表されてましたが
13:00から・・・始発で向かったら6時間近くの待ち時間になるのか・・・
悩むなぁw





[PR]
by gaia-gear_a2 | 2014-02-27 19:00 | 声優 | Comments(0)